« 修理 | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS千葉 »

決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

無情にも昨夜からの雨はやまず・・・ざんざん降りのなかの決勝トーナメント!相手チームはジュビロユニのようなO中 ヾ(゜▽゜)ノ
051017_1250001.jpg
試合開始の挨拶をする三中チーム

もう、アップの段階でずぶ濡れよ~ ボールは飛ばないし、すべるし・・・グランドは水溜りだし・・
やりにくそうで、かわいそうなくらい
しかし、試合開始すぐに1点先制し、その後も押し気味の流れ
追加点取るたび、私のドキドキ感は安心感に。。。
結果は6-1で勝利しました ^ー^)ノ

相手チームDF?ボランチかな?にまさきちくんと苗字が同じ子がおり、まさきちくんは「トミ!」という愛称なんだけど相手チームは、三中に同じ苗字がいるなんて知らないから大声でフルネームで指示するんだよね
後半、ベンチがエキサイトして怒鳴るようにその子に指示を出したら、三中メンバーも「えっ?!」とびっくり
まさきちくんの方をむいて「お前のことじゃないよな?」と確認していたのが見ていておかしかった

応援する親は簡易テントの中に押し込まれ?敵も味方も同じテントから観戦したけど、これは居心地悪いよ
なので後半から私はフラフラと一人、離れたところから傘をさして観戦しましたの~ 
足元から冷えて寒かったけど、勝ったからよかったです♪
051017_1305001.jpg 051017_1307001.jpg
ドロドロのぐちゃぐちゃ  試合終了後のベンチ挨拶「あざ~す!」

« 修理 | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS千葉 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6437419

Listed below are links to weblogs that reference 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« 修理 | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS千葉 »

Most Recent Photos