« 国勢調査 | Main | 文化祭だよ~ん »

新人戦②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

本日は、T二中との対戦。絶対に勝とうぜ~!!( ̄Д ̄*)おぅ

050923_1753001.jpg 円陣を組んで「いくぞー!」

            050923_1718001.jpg
試合開始、早々、まさきちくんからのパス(しかも右足で!)がEくんへ通りシュートするも相手キーパーに跳ね返される。が、そこにKくんが突っ込むようにしてシュート!!ゴ~~ル!! 
まさきちくんが起点となるパスを出し、点につながる活躍だったよ
 ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪やったね!
050923_1754001.jpg 050923_1705001.jpg
ハーフタイム中     いざいざ~

その後もおしいシュート何本もしたが決まらず・・・結局は1-0にて勝利!もっと点を取ってくれないとね~
まさきちくん、監督の「ボールは早めにクリアしろ」という指示は的確にこなしていたよ!!

まさきちくんとしては、もっと攻撃に加わりたいのだけれど、チーム状況は許してくれないのね
「守りの要」としてラインコントロールしながら、全体を見守りプレーしています
「オレは三中の宮本って言われてるんだよ~」と申しますゆえ「ならば英語ができないと・・?」ね。(―_―) 「・・・・・」

« 国勢調査 | Main | 文化祭だよ~ん »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6079173

Listed below are links to weblogs that reference 新人戦②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« 国勢調査 | Main | 文化祭だよ~ん »

Most Recent Photos