« 誕生日! | Main | 選挙だった »

VS 神戸

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgなんとか勝ちました~わ~パチパチ・・・
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


開始早々、グラウ、サカティのゴールが決まり、超久しぶりに勝ちました~\(~o~)/ あ~よかった

神戸には移籍したばかりのアキヒロエンドーや北野がいたので、「エンドーにパス出せ!」「北野決めろ!」と言いたくなるような・・混乱あり??

終ってみれば、マリノスのシュート数は2、得点が2点・・・人呼んで省エネ勝利?!(地球にやさしいクールビズ?)
今後は地道にこつこつ勝ち点重ねていってほしいものでございます(;´д`)ノ

« 誕生日! | Main | 選挙だった »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5894286

Listed below are links to weblogs that reference VS 神戸:

« 誕生日! | Main | 選挙だった »

Most Recent Photos