« こぼれ話 | Main | VS 神戸 »

誕生日!

9月9日は二男の誕生日~♪
めでたく19歳になりました。おめでとう!!

あの日、あのとき~
お産が病院の夕食時と重なり、ものすごい陣痛の波が来てるのに「今、食べておかないと・・・」とパパが言うから「そうだな」と思い、痛みと緊張の入り混じった中で、確かメニューはトンカツ。一切れくわえては食べ(飲み込んだ?)お産に臨んだんだった。今となっては何もそこまで・・・と思うけど~なんか必死だったのね((((((^_^;)

出産も結構難産で、サーファーのような若い産婦人科医がうろたえてしまい、ベテランの先生が私のお腹に乗り「えいっ!」と押して、無事生まれた二男。
大きい赤ちゃんだったのに泣き声が弱く心配だった。(羊水をかなり飲んでいたのだ)
毎年。。。あのときのドタバタしたシーンが浮かんできます

二男のイメージはこんなです↓
               iso2022jpbgyrconlmwhsoql8wmdeuanbn ぬはははは~
「天才ですから~」(^-^)

二男くんは「今日は誕生日だっちゅうのに・・・」と言いつつ、夕方からバイト。
涼しくなってきたので?明日からバイクの「中型免許」取りに教習所通い始めるそうです。
明日、ケーキでお祝いしてあげよう~

« こぼれ話 | Main | VS 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バースデイ! オメデトウ! 乾杯!!
19歳になった二男君・・・・
いつも 行動が気になる二男ちゃん・・・・
心は強そうで 優しい 一本気・・・・
長身で 小顔で 自然児?~~~
出かける時は 必ず一声かけてネ
今後も 明るく 元気良く 幸せでネ

数々のエピソードをもつヒロちゃんですが、おおらかで明るい性格で、いつもおもしろいことを言って家族を笑わせてくれます。
プレゼントはサイフをあげました(ワゴンセールの安い?ものでしたが・・・喜んでいたから~いいよね)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5860445

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日!:

« こぼれ話 | Main | VS 神戸 »

Most Recent Photos