« VS 神戸 | Main | うれしさもひとしお~♪ »

選挙だった

昨日の選挙、午前9時ころ投票にいったところ、多くの人がぞくぞくと投票に。入り口付近もかなり混雑していた。こんな賑わい?は初めてだわ~
050911_0932001.jpg 050911_0925001.jpg
               ↑身軽な格好で投票にむかう人

結果は自民党大勝つーか小泉さん圧勝。。。
「このままの日本じゃいけない」「何かを変えてほしい」と・・誰もが望みを託した結果なのだろうが、自民の単独政権のようになり、ちょっと偏りすぎるのもいかがなものか?!と思ったりもする

郵政民営化は賛成でも、主婦としては年金や税金、消費税などなど、日々の生活がどうなっていくのか不安でならない~ 子どもたちの安心できる未来もね~

« VS 神戸 | Main | うれしさもひとしお~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

偉い お母さん

一介の主婦が政治を語るとはまだまだ日本も捨てたもんじゃない

そうです今の時代より、この先10-30年後が問題なんです。

ながーい目で物事を見つめ、考える事が大事です。

対極、いや大局、うーん 言葉が無い

では お疲れ様でした。

そっ、その後姿はもしや~
こちらの選挙は いつもよりは混んでいました。
子供にいつも「誰に入れたの?」としつこく聞かれるので、「これは秘密」・・・とはいうものの、普段から「秘密はなし!」としつけしている手前、つらいものがありました・・・
圧勝というのはねぇ・・・ でも、選挙速報などのアナウンサー達はなぜかホリエモンさんには冷たくなかったですか?? 別にファンではありませんけど、他の政治家に対する態度と違った気がする。

国民の皆さんに聞いてみたい!!
この言葉で 始まった選挙~~~
テニスの後でも、ランチしながらも、
散歩や、クラス会、ボランテァ・・・・
何処ででも 女性達が話題にする
ようになった政治!!
18区は 凄かったわよ~~~
夫婦と言えども??? 支持する人、
信じる党へ 投標ですよ!

みなさまコメントありがとうございました(^-^)

れんこんちゃんお察しのとおり、あれはパパだよん(となりにマリンがいるのね)
堀江さんはビミョーな存在だから叩かれやすいのかしらね?

私は。社民党に返り咲いた辻元さんが「国会中継はビデオに撮って何回も見ていた」といってたのが印象的だったな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5906279

Listed below are links to weblogs that reference 選挙だった:

« VS 神戸 | Main | うれしさもひとしお~♪ »

Most Recent Photos