« 2学期始まる | Main | 台風の影響 »

VS名古屋

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg勝とうぜマリノス(T0T)

名古屋戦始まる時間になっても三男が部活から帰宅しておらず・・・バイトから帰った長男が「腹減った~」というので夕飯、先に食べてもらう。そしたら私も食べたくなって・・・ちょっと食べました。
試合は気がつけば1点取っていたので「勝ってる?!」と思ったけど、解説水沼さんは「もっと点が取れてるのが取れないのは辛いはず」など言ってた。(;´Д`)
ハーフタイム過ぎに帰宅した三男は、練習中に転び負傷したそうで傷だらけの手足だったので・・・消毒・治療などして落ち着かず。
後半開始早々に簡単に同点になったので・・・「なんちゅう失点!!」とイライラして犬の散歩に出てしまいました。(-o-;)

パパは試合観戦に行って、プレゼント・ビーニーベイビーズのぬいぐるみもらってきてくれたけど・・・(なぜか2匹も・・しかし1匹は、すぐにマリンの餌食?に~))
勝てない、勝てない~050904_1710001.jpgどうして勝てないの~っつーか負けないでよかった?!そんな・・・

マリノスは10位に・・・そんでガンバが首位だよ~ん 
鹿島が首位より許せる?! (;´д`)ノ


« 2学期始まる | Main | 台風の影響 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

あきらめたら終わりです・・・深津絵里

心だけは強く鍛えておかないと、自分に負けちゃうじゃないか・・・響鬼=仮面ライダー

TYプレゼントがあったのね~
いけなくて残念だわ

それにしてもいつ抜け出せるのか
なんとなく下が見えてきそうで‥コワイ‥2001の悪夢だけはやめて~

もう少し・・・あとちょっと・・・と言いながら、どんどん順位が下がっていく・・・・

でもまぁジタバタしてもしょうがないよね。2001を知ってる者にしかわからない不安はあるけど~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5781991

Listed below are links to weblogs that reference VS名古屋:

« 2学期始まる | Main | 台風の影響 »

Most Recent Photos