« 天高くー | Main | ココログ本 »

VS FC東京

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg 「きゅうきゅうしゃ」コールが聞かれた応援席~

パパは観戦に。
本日、横浜だけでなく、横須賀もホームタウンになるのを発表!
で、横須賀デー 試合前に横須賀の海上自衛隊の演奏があったそうです♪♪
050917_17410001.JPG


試合は全体を通して、五分五分ってとこだったらしいけど、前半は三男を渋滞の中、八王子駅まで迎えにいったりしていたので観られず。
050917_19050001.JPG
後半、少しだけ落ち着いて観られたが、マツがまた変なことして~イエローもらってた。みんなギリギリのところで戦っているのはわかるけど・・・・(゜O゜;
ロスタイムでF東のルーカスとジャーンが接触し、ルーカスが倒れ、救急車がピッチに入る騒動に。ジャーンが心配して泣いているのがアップで写し出されていた。
TVでは救急車が来たところで番組終了となり、BSニュースになってしまった(ニュースならスタジアムの様子をやれー どうなったんだか知りたいぞー)
それにしても・・・マツがあんなことしなければ・・・やたら長いロスタイムにはならなかったのではーと密かに思う私だった。

パパもすっかり帰りが遅くなったけど。。。何がおきたのか事情がよくわからなかったそうです (?_?; ルーカスが熱中症かな?」と話したそうで・・・流血も知らなかったって・・・そうなの~??!
その後の試合はワンプレーで終了になったそうで・・・あれじゃ試合続行できないもんね
なんだかパッとしない引き分けだったけど、負けなくてよかった?!<('o')>

« 天高くー | Main | ココログ本 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ルーカスの怪我でほんと、試合がふっとんでしまいました。
マツは何なんだ‥もっと大人になってほしい‥かも‥

試合は後味悪かったかもしれないけど、ルーカスは翌日には退院できたようでよかったよね
それより、ナオがひどいケガだったみたい

マリノスは紳士を作るんじゃなかったの~
それなのにマツはいつもやってくれるよね まったく・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5989937

Listed below are links to weblogs that reference VS FC東京:

« 天高くー | Main | ココログ本 »

Most Recent Photos