« おやつタイム | Main | ひびき~♪ »

変更

我が家の周辺の電波状況が悪くて、ドコモ携帯の使用が思うようにできなかった。(;´Д`)だからau使ってる家が多いんだよ~
近所じゃ「ドコモは使えない!」といった苦情が多かったけど、最近なぜか急に良くなったのです(多分、電波塔を建てた?)→今の時代、この次元の悩みであることがローカルで悲しい

それと前後するかのように、au使用の二男は大学では電波状況が悪く、「ドコモじゃないと友人らとの連絡が取りづらい」という不満の声もあがっておりました。(大学の場所も奥まった地域?だしねー)(;^_^A
それで急に、ドコモが使えるようになったなら携帯を変えたら~ということになり携帯を買いに行きましたヽ(´・`)ノ フッ
             050925_1533001.jpg
しかし、なかなか二男の気に入る機種がなく・・・3店周り・・・豊田のドコモショップで取り寄せてもらった。やれやれ・・
取り寄せてもらう間、手続きに必要な印鑑&銀行通帳などの用意をすっかり忘れていたので、家に取りに戻ったり、手続きしたり、携帯をもらいにいったり・・・と都合、3回も往復したパパは「今日はなんだか忙しい」(~_~;)と言っておりました。おつかれ~


« おやつタイム | Main | ひびき~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6110604

Listed below are links to weblogs that reference 変更:

« おやつタイム | Main | ひびき~♪ »

Most Recent Photos