« あ~れ~?! | Main | VS FC東京 »

天高くー

マリンとの散歩に出ると・・・季節は秋の気配・・・
空の高さに秋を感じます
050917_0801001.jpg 秋の空をパチリ☆

先週、「割引セール」につられて、しばらく行ってなかった駅前の美容院にカットに行ったのですが、担当になった若い美容師の兄さんに「2年ぶりの来店ですね」などプレッシャーをかけられ、巧みな話術に爆笑し、ちょっと油断?してたら思い切り短くされちまって・・・「こんなに短くしたの何年ぶり?」というくらいに。(T∇T) ウウウ
自分でもびっくりだよ!
「3ヶ月くらいは来なくても大丈夫ですよ!」と言われ、得した気分で店を後にしたけど。。それでよかったのか?!

その後、パパからは「顔が丸くなった」「小学生の頃の顔みたい(写真でしか知らないけどね)」と言われ、おばあちゃんからは「太ったんじゃない!」(もともと太っていますが、さらに~)と、とどめのひと言。
近所のスーパーに買い物にいくと、知人、友人、会う人ごとに「髪切ったの!」と驚かれ、久しぶりに会ったMさんは「お坊ちゃまのようね」と笑いました。私も笑うしかなかった。彡(-_-;)彡

けど、お坊ちゃまって・・・どういうことかしら~ 
あ~早く3ヶ月たってくれよ~ォョョ(ー_ー;)


« あ~れ~?! | Main | VS FC東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

髪型で変わるものですネ・・・・ウッカリ、ウカツニ、~~~
失礼しました。 お彼岸の墓参りを三ヵ所梯子して・・・・
思ったより 車の流れが良く、秋晴れのもと、気持ちよく
墓石を磨き、洗い、拭き取り、境内の草取り、花と線香を
供えて 拝むまで~~~約30分は・・・・ネ
でも、とても 清々しく 優しい心になれましたよ??
昔話や幼い頃を思い出して~~~そして、皆さんに逢えて
幸せだったわ!!!!!!  

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5985334

Listed below are links to weblogs that reference 天高くー:

« あ~れ~?! | Main | VS FC東京 »

Most Recent Photos