« 選挙だった | Main | やれやれ・・・ »

うれしさもひとしお~♪

三男が待ちに待った番号入りのユニが手元にとどきました~! 
キターーー \(*~o~*)/?!

フツーは、入部してユニを申し込むときに番号ももらえるんだけど、息子のチームは入部してから中2の夏休みころまで番号の入ってないユニで試合してた。これがチームの伝統らしい?(*^^ゞ そう?
しかし練習試合とはいえ番号なしのユニで試合するというのは、相手はやりづらいに決まってる→これが作戦という説もある?(だからユニの上からビブスを着ていたりしたのだ)(~_~;)
iso2022jpbgyrcjwylsxsoqi5qcgc
中2のこの時期になると、子どもたちで話し合って「何番にするか」決めると聞いておりましたが、本日、恐れ多くも・・・・ついに番号入りユニをいただいてまいりました。 m(_ _)m はは~

息子の希望番号は「」なんで?? 「4」って言ったら「井原か?」(ふ、古い)(^_^;
マリノスならナスくんだけど~ 海外の選手の誰かなのかな?? 今度教えて~

« 選挙だった | Main | やれやれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5911214

Listed below are links to weblogs that reference うれしさもひとしお~♪:

« 選挙だった | Main | やれやれ・・・ »

Most Recent Photos