« 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ピラミッド »

飼い主の務め

早く連れていかねば・・・と思っていた動物病院、買い物に行く前に「今日こそ!」と決意しダッツシュで連れていった。

前回は7月・・・肛門腺を絞るのに「毎月いらっしゃい」と言われているけど、やっぱりそれは無理だよ
ついつい後回しになってしまう・・・マリンには悪いけど~ごめんね~
病院は空いており、今日は女医の若い先生に診てもらった。処置はすぐに終わり、マリンともどもすがすがしい気持ちで帰ってまいりました!!(*・_・)・・・・✿

と、思いきや~ 夕方、ポストを見たら「混合ワクチン追加接種」のお知らせが・・・なんてこった!
また行かなくちゃならないのか~ しかも9月中に受けてください・・・だとよ~ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ
           050921_1637001_001.jpg え~っ、また行くの?!

« 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ピラミッド »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6050087

Listed below are links to weblogs that reference 飼い主の務め:

« 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ピラミッド »

Most Recent Photos