« VS FC東京 | Main | 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

ココログ本

このブログを「本」にすることができるというサービスがあったので、どんな感じになるのか試し申し込んでみたところ、昨日、郵送で製本されたものが送られてまいりました~♪(*⌒ー⌒)o

事前に表紙のデザインや文体、色、もくじの書き方など選択し、仕上がったイメージ図も教えてもらえたのですが、やはり実際、手元に送られてきた「本」を開くときは、うれしいものでした。
050918_1620001.jpg 050918_1619001.jpg

毎日、あれこれ思ったことを更新していけたら~と始めたブログの1月~6月までの内容ですが、読み返してみるとささやかながらも楽しい思い出がいっぱい。
なかなかステキな製本だったので、続編も作ってみようかな~と思うけど・・・
お値段はちょっとお高いんだわ~(´ヘ`;) う~ん 

« VS FC東京 | Main | 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

塵も積もれば~~~何とやら・・・思いがけず
纏まった本? 日記的~~追憶ですネ
素晴らしいわ!!!
コメントも~~~ ちょつと 心配に~~~
文として残ることは???

残念ながら?コメントは載っておりません~
息子らが読んで大笑いしてるよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6006742

Listed below are links to weblogs that reference ココログ本:

« VS FC東京 | Main | 秋の新人戦①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos