« 台風の影響 | Main | こぼれ話 »

日本VSホンジュラス

昨夜の代表戦・・・・途中、犬の散歩に出るつもりが、ついつい最後まで見入ってしまった
結果5-4で勝ったけど、5点取って勝ったことより4点も失点したことの方が気になったよ~ん
代表戦は、我らがサントスくんが笑いを提供してくれる期待感で見ているというのに?開始早々、思い切り抜かれて・・・笑えない2失点(凍りつくぜぃ)  ヒデの失点も笑えない・・・・(・・;)おいおい

TVじゃセルジオさんが、点を取られると非難し、点を取ると褒めたたえる解説を繰り返していたが、私は息子たちのサカツクのゲーム的試合観戦のおかしな会話に「こんなに笑いながら見てていいのか・・」と思いながら観戦。

          050908_0935001.jpg
高原には久々の代表戦、高原のゴール!には「オレが高原Tシャツ着てるから、やってくれると思ってた」と二男が騒ぐ(ホントかよ)。そう、この前、おばあちゃんからもらった「高原Tシャツ」。。。
そんな気合入れて試合見てんの~?と二男を見れば「着てないじゃないか」と三男が指摘(よく似た青Tだった)。なんじゃ?!(^.^ ;

その後もいろいろ展開しましたが、私は俊がのびのびやってる姿を見るだけでうれしかった(* ̄▽ ̄)♪PKもしっかり決めたしね
宮城スタジアムはW杯で負けたところだから・・・みたいなこと言われてたけど、選手には関係ないよ~俊なんか「オレは出てない」って思うだろ~よ

「ホンジュラスって中南米のどこいらへんにあるのよ?」と素朴な疑問を持つ私に、三男は「ホンジュラスって、前やったとき俊輔がハットか2点くらい入れて、コーナーから直接決めたりしたんだよね」なんてマニアックなこと言うので・・・ぶっとびました。 
初めての対戦じゃなかったのか~私も一緒に観てたんだって
そ、そうだったのか・・・( ̄▽ ̄;)そんなことがあったような気もする・・ガーン

« 台風の影響 | Main | こぼれ話 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こぼれ話~~~本当にいい体験を
聞けて、勉強になったわネ・・・・・
コチコチ、アガル,真っ白等の心理
状態は 予想もしていない現象で
~~~  経験して乗り越えるにしても
一応 知識のなかでも、その恐ろしさが
ある事を聞いて~~~いつもより何倍も
練習や復習をして自信にしなければ・・・・・
失敗は成功のもと!! これでは遅い!
練習は嘘を付かない!辛いけどこの方が
良いのよネ。 三男頑張ってネ 期待してるわ。

芸術鑑賞会では、夏の甲子園大会に出た野球部も一緒に鑑賞したそうで、「○○選手がいたよ」なんて言ってたよ。
軟式野球は、監督やってる先生から直接、そういった話が聞けたことがいい刺激になるな~と思えることでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5840728

Listed below are links to weblogs that reference 日本VSホンジュラス:

» ホンジュラス戦 [ショウの雑記帳]
まずは、ヤナギ!めっちゃ嬉しかった!ヤナギ最高!!!交代が無ければハットトリック [Read More]

« 台風の影響 | Main | こぼれ話 »

Most Recent Photos