« うれしさもひとしお~♪ | Main | 右ひじ痛 »

やれやれ・・・

エアロビは子育て中の主婦中心の活動なので、夏休み中はお休みだった。
9月から再開していたエアロビでしたが、先週はメゲていけなかった私。。。今日も暑いし、きついし・・・気後れしまくりモードでエアロビに行ってきた。
考えてみたら、7月も休みがちだったから、約2ヶ月ぶりかも???
まぁ、行ってしまえば「楽しいひととき」を送ることにはなるのですが・・・♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

今日は見学ということで3名の方がみえていた。どなたも1,2歳児のお子ちゃまを抱っこしている若いママたち。
「わっか~い!入会するのかしら・・」と思いながら、おいらはフラフラになりながらのストレッチ~

エアロビが終っての帰り際には同世代ママたちと少しおしゃべりします。話題はもっぱら「子育て」「受験」「更年期?」「老後?!」・・・
今日は「夏に太ってしまった」と力説するOさんにSさんも同調して盛り上がってました。
みんな同じような悩みをかかえているのね?!~と思うひとときでございます

« うれしさもひとしお~♪ | Main | 右ひじ痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはよう御座います。

日記も日々更新、偉い

主婦の鑑 お母さん頑張って!!!!!

ひろしさん。どーもです(~Q~;)

ヒマなときは、いつでも遊びにきてください~
わぉわぉ~ (^~^)

九月も半ば・・・重いお尻を上げて~~~行って見れば
身体が動き出すような~~~参加出来た喜び・・・・・
昨日、テニスで思い切りラケットを振り、走り、ボールを
拾い~~~ 。  やっぱり楽しく、幸せ!!!
何とか、時間を生み出して 自己健康管理に努力ネ
お互いに~~~???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5930509

Listed below are links to weblogs that reference やれやれ・・・ :

« うれしさもひとしお~♪ | Main | 右ひじ痛 »

Most Recent Photos