« 総選挙スタート | Main | VS名古屋 »

2学期始まる

夏休みも終わり、2学期が始まりました。
と言っても、大学生の兄たちは9月末まで休みが続くので、中学生の末っ子だけが学校。。。。なんとも中途半端??
三男は今日は「朝練に行く」なんていうから・・・母は5時半起き&弁当作り(T▽T)
そして朝・・・息子を駅まで車で送ったときには「う~ん秋の気配だわ♪」って思ったけど・・・パパが出勤するころは残暑の暑さに・・・(;^_^A

午前中に買い物に出かけ、帰宅し玄関を開けたら・・・・・・
大き目の紙袋に貯めておいた「紙類」のゴミがそこいらじゅうに散乱していたのです(”ロ”;)ゲゲッ
もちろん犯人は・・・お留守番に逆ギレしたマリンちゃん
あ~ん ごめんなさ~い050901_2145001.jpg反省してますぅ

それを目にした私は思わず「誰がやったの!!」(マリンを叱るつもりで)と言ったら、TVを見ていた二男が「オレがやるわけないじゃん」というのでした・・・そうだよねw( ̄━ ̄;)w
マリンはすでに怯えてハウスに逃げ込んでおりました
そんなに怯えるなら・・・やらなきゃいいのに・・・(--;)

« 総選挙スタート | Main | VS名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いよいよ9月!!  イや~~もう9月!!
いずれにしても、残暑厳しく~~~
でも 夜中の空気は 秋の気配が~~~
身体が疲れているから、心で労わらないとネ
マリンの態度や仕草が・・・・目に浮ぶわよ
体調は大丈夫??? 皆さん!  風邪を引かないように~~~ネ  先日は 皆に会えて嬉しかったわ!!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5740976

Listed below are links to weblogs that reference 2学期始まる:

« 総選挙スタート | Main | VS名古屋 »

Most Recent Photos