« ヘルパーへの道⑫・完結 | Main | あぁ 甲子園・・・ »

夏の旅行

15~17日と伊豆方面へ旅行。
私としては、もう海はカンベンしてほしいお年頃?なのですが・・・
夏は海」が定番の三男のためにと日焼け止めクリーム塗りたくっての参加。
毎年、犬も泊まれる宿を探しマリンも連れていくのも定番だったけど、今回は長男が「マリンと一緒に留守番してくれる」というので、おことばに甘え・・・・置いていくことに。
さらに今回は、ふだん車の運転などしていない初心者マークの二男が“運転”ということで、同乗者にとっては緊張を強いられる旅のはじまりぃ~わぉわぉ~
行きの車内で「三高VS前橋商」をラジオで聞きながら応援~
初日は海に直行!パパと息子たちは海に行き、私は近くのホテルロビーで涼みながら時間つぶし。
           050815_1410001.jpg   
3時過ぎ、海を後にしホテルに向かう。夕飯は野外バーベキュー
肉・肉・肉・野菜・肉・肉~食うぞ食うぞ~って・・・どうして私までこういうノリになって食べてしまうのか・・いけないわー
そして私は黒酢りんごサワーを一気に飲み、酔っ払って自爆(#▲#) 。。。。
050815_1852001.jpg

2日目。天気が悪いので海に行くのはあきらめる。施設内の体育施設で遊ぼうかと思ったが、誰もがそう考えるようで混雑していたので修善寺方面へ観光&ドライブ
修善寺は風情ある温泉街の雰囲気だったが、肝心の本堂は修理中のため参拝できなかった。行ってみて「修善寺は弘法大師が見つけた温泉地」であることを知った。おいしいソバを食べてホテルに戻る。パパと三男はテニス。温泉でサウナに入りすぎた二男は自爆(#▲#) 。。。。
           050816_1129001.jpg
夕飯はバイキング。「さぁ~食べるぞ~」と、ついつい意気込んで行くのはなぜだろう、なぜかしら?!
食事途中でピエロくんが登場。バルーンでライオンなど作る芸を披露してくれました。
そして家族一同「く、苦しい~」と思うくらい食べまくり・・・全員自爆(#▲#)。。。食べ過ぎたことを悔やむのであった。なんってこった(~_~;)
050816_2026001.jpg
3日目。湯あたりするほど(@~@)温泉三昧できたホテルを後にし・・・海で遊び泳ぐ息子たちを浜辺で眺め・・・2時頃に帰り支度
           050817_1210001.jpg
帰りは渋滞箇所もあったが二男ががんばって運転。みんな太ってふやけて無事帰ってまいりました(ー~ー;)/おつかれ~


« ヘルパーへの道⑫・完結 | Main | あぁ 甲子園・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

家族旅行が楽しく又、家の留守番つきで無事に
出来た事~~~『二男のドライバー)
良かったわネ!! ホームページを何回開いた
ことか~~~   実は22日1泊で地球博へ出
かけるのよ。
その前日、葉山の法要があり・・・・やっぱり出席
を依頼されたので~~~大忙しで~~~
体調を気つかいながら、楽しんでくるわネ???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5528742

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行:

« ヘルパーへの道⑫・完結 | Main | あぁ 甲子園・・・ »

Most Recent Photos