« 台風一過 | Main | 試合 »

これを買いました

7月に多摩センターで買い物をしたとき、サマーセールとのことで福引をしました。そしたら三千円の商品券が当たりまして~ラッキー♪と思いきや・・・限られた商店街でしか使えない商品券。しかも使用期限は8月末。こちらの方で買い物をすることはあまりないしな~と思いながらも「三千円ですぜ~ 使わないと~」という主婦根性のプレッシャーもあり?わざわざ出かけ・・・・無理やり使い切ってきました?!わーい!!
    050827_16040001_001.jpg 買ったのは、メガネ用のチェーン(オシャレな感じで・・ちょっと欲しかったんだよ)
青のおしゃれなチェーンだけど、使ってみれば、私にとってはあってもなくてもいいモノでした。(@゜▽゜;Aははは~
他に目ぼしいものもなかったので、残金でビデオテープ&写真印刷用紙を買いました。(でもタダよ~)

サッカーの練習が続く三男、筋肉痛で「ここが痛い」「こっちも痛い」とうるさいのね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  
シップをベタベタ貼るのもナンだし~「がまんせぃ」と言ってた私ですが・・・ふと見たバンテリンのスプレーのCMで我らが中澤ユージが「シュッとひと吹き!」(と、言ってたような気がする)を見て、三男が「あれを買ってきて~」というので買いました。
効果てき面!なかなかいいよ!
          050827_1548001.jpg

買い物に行くたび、薬局コーナーでバンテリンスプレーの試供品をあちこちにシューシューやってる人がいたら・・・それは私でしゅ~


« 台風一過 | Main | 試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5660799

Listed below are links to weblogs that reference これを買いました:

« 台風一過 | Main | 試合 »

Most Recent Photos