« ヘルパーへの道 ⑪ | Main | フラフラでした »

高校総体・バスケット

華々しい高校野球の試合結果も気になるが、同じ高校生たちが
総体でもがんばっております!
本日はバスケ男子決勝「福岡大大濠VS延岡学園」をTVで放映してくれた やっほ~\(^o^)/

大濠には身長206cmのセネガル人、ママドゥがいる。昨年は、か弱い?イメージがあった彼も成長して、白熱したすばらしい試合を見せてくれた。
バスケットマンの二男と見たが、私がきゃーきゃー騒いで見るのと違い「2点でいいんだ、刻んでいけばいい」「焦っちゃいけない」「今、タイム取った方がいい」など冷静に分析。すると解説の方も同じことを言うのであった。さすが~(^~^)
結果は91-88延岡高校の初優勝となった。

安西先生~どんなモンでしょうか~iso2022jpbgyrconlmwiffmejapkboqdgbkeiuz2lm
      「あきらめたらそこで試合終了だよ・・・」 
      おぉ~名言・・・

« ヘルパーへの道 ⑪ | Main | フラフラでした »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5352650

Listed below are links to weblogs that reference 高校総体・バスケット:

» 千葉きらめき総体たいっ! [リルラリルワ]
現在、千葉で行われている千葉きらめき総体。気になるバスケットボールの全日程が終了しました。結果、男子は優 勝: 延岡学園(宮崎)準優勝: 福大大濠(福岡)三 位: 福岡第一(福岡)四 位: 八王子 (東京)中継の最後の一分だけしか見れんかった〜!いとく...... [Read More]

« ヘルパーへの道 ⑪ | Main | フラフラでした »

Most Recent Photos