« フラフラでした | Main | 練習試合 »

だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;)

昨日、プリンターを買い替えに行ったとき、店頭に「ご自由に~」と筒状になったポスターがおいてあった。
よく見ると高校野球応援ポスターとあり、各地の出場校名が記されていたので記念に三高のを選んできた。
050808_1640001.jpg 050808_1458001.jpg
けっこう大きいポスターが2枚入ってたので、リビングと洗面所に貼ったら・・・パパは喜んでいたけど?息子らには「キモい」「どうしてこんなの貼るのか」と不評。キレイな女の子のポスターなのにね。

「ポスターのとこにいた少年らは熱心に選んでたよ」と言うと、彼らの目的はアイドルの方。いわゆるオタク少年に決まってる~とのこと。そういえば「もちろん校名は切り取る」とか言っていたっけ(~_~;)

せっかくだから・・・と、しばらく貼ることにしたら、今朝、二男が「夜、歯をみがいていたら洗面所の鏡にフ~ッと人影が映って、焦って振り返ったらポスターだった。(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!チョー怖かった・・」なんていうからさ~笑ってしまったが・・・驚かせてごめんよ~

┌(* ̄0 ̄)┐ さてさて・・・三高の初戦10日!!!! 
明徳義塾から高知に変わる騒動で、球場内は高知を応援するアウェイ試合になる気がするけど~
そんなの吹っ飛ばして・・がんばれ三高!!

« フラフラでした | Main | 練習試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5365150

Listed below are links to weblogs that reference だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;):

« フラフラでした | Main | 練習試合 »

Most Recent Photos