« これを買いました | Main | VS G大阪 »

試合

台風で練習が中止になっているとき「27.28日と試合」という連絡網が入りましたが、なんせ中学生同士の連絡網なので詳細はわからず・・・早朝より弁当作り、場所だけ聞いて送り出した。
iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm世田谷・S中にて・・
すっかり「大会」と思い込んでいた私でしたが、普通の練習試合だったんだって・・・

今日のポジションはサイドバック(左)。途中からサイドハーフに変わり、センタリングをトラップ、一人交わしてのシュート~
 ゴーーーーーーーーーーーール!!!  (@゜▽゜@)きゃ~♪
Kくんのボレーシュートも見事だったって~ あ~れ~私も見たかったよ~ん


« これを買いました | Main | VS G大阪 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

シュートした息子の姿が見たかった!!
ホントに目に浮ぶけど~~~~
その場で見届ける感動がネ
良く頑張っているのネ
お弁当の作りがいがあったわネ
今日は一日、24時間TVを見ながら
家事をチョコチョコしてたわ~~~
世界でたった一つの花!! スキ・・・・

今日で夏の練習はおわりでした。しごかれて帰ってきました。
24時間テレビ、ついつい見ちゃうよね~ 全盲少年のサッカーとトライアスロン、江ノ電の運転士の話、丸山弁護士の走り・・・と感動しました。
なかでも、北村弁護士の高校球児のときの話には号泣?だったよ~?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5663349

Listed below are links to weblogs that reference 試合:

« これを買いました | Main | VS G大阪 »

Most Recent Photos