« 高校総体・バスケット | Main | だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) »

フラフラでした

iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm 合宿の疲れもとれていない三男、今日は朝から杉並の久我山中にて練習試合

この暑さ・・・どうしているかな~と思いながら、私は探し物をせねばならず家のあちこちを汗だくでひっくり返しておりやした。(探さなくてはならなかったのは息子の制服・半袖サイズシャツ)→しまった記憶はあるのに・・どこに??が思い出せない。。ううう  だいぶたって見つけたよ~ん(;^_^A

夕方帰宅した息子は疲労困ぱいで帰宅。
もう軽い熱中症じゃないの~という状態でびっくりでした
倒れこむように寝てしまったので心配しましたが、東アジア選手権の代表戦が始まるころに立ち直ってきました。話によると、チームの人数が集まらず中3の試合と自分らの2試合出た上に線審までやってヘトヘトになったそうです。 試合結果も厳しいものだったようで・・・?!かわいそうに~
     (  ̄- ̄)ノ゛ おつかれ~~~


 

« 高校総体・バスケット | Main | だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

がんばってね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5353948

Listed below are links to weblogs that reference フラフラでした:

« 高校総体・バスケット | Main | だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) »

Most Recent Photos