« マッサージチェアー | Main | 無事、生還?! »

おじゃましてます

ワタシタチ。。。涼しいところを探し求め暮らしているんだけど・・・
ホントにもう~連日の暑さ~猫も耐えられないくらい暑くて・・・夏バテ気味よ~
でも、暑さにガマンできないときは、窓ごしにママに「入れてちょうだい~」とおねだりして、クーラーの効いた家の中に入れてもらい涼ませてもらってま~す。(家が涼しいということを知ってるのね)
050802_1442002.jpg

でぶりーは飼い猫だったようで家に入るのに抵抗はなく、みーのすけもだいぶ慣れてきました。でぶりーは暑さもだけど雷や台風の大雨も怖いようで切なく鳴くので・・・・入れてやってます
が、基本は外?なので気まぐれに・・・すぐ出ていこうともします
野良猫のような飼い猫のような2匹の猫。。。マリンもなんとなく距離感もって近くで昼寝したりしてるよ~

« マッサージチェアー | Main | 無事、生還?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

猛暑とは~~~連日で~~~
とうとう体調をくずしてしまいましたよ・・・
2,3日クタクタ横になったり、医者通いで
薬だけが頼りで~~~
室内でも情けない暮らし・・・・
友人とTELで元気を貰っていたわ?
マリンも猫ちゃんも幸せネ

大丈夫ですか?
この暑さ、体調を崩している人が多いみたいですので、どうぞお大事にしてくださいね。
私もいろいろ家の片付けをしたい気持ちはあるんですが、暑くて動きたくなくて・・・結局うだうだしてます。
マリンの早朝散歩と買い物に行くのが精一杯だよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5278386

Listed below are links to weblogs that reference おじゃましてます:

« マッサージチェアー | Main | 無事、生還?! »

Most Recent Photos