« 次は・・・ | Main | 台風一過 »

VS川﨑

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgスカパーで試合やってた。

午後、3chで「全中」の決勝を見たので「やっぱプロは違うよね~?!(中学生と比べても・・)」なんて余裕で息子と冗談言っておりましたが・・
マリノスはシュートしても点が入らず・・・どうしちゃったの~というプレーのかずかず・・・そんでカウンターだよ、おっかさん・・・ボール回して攻める気迫が感じられない場面もあり、イライラしたのでハーフタイムとともにマリンと散歩に出た。
結果0-2で負け。 連敗は久しぶりのことだ。

家を出てすぐ、空き地に良く会うどこかの飼い猫がいた(白猫なのに頭部分だけ黒く、まるで七三に分けたカツラを乗せているような猫)。マリンに警戒してじっとしてたので「バイバイ」と手を振って通過。
30分くらい駅の方まで歩き、戻ってきたらその猫が車に轢かれて道端に死んでた。
さっきまで元気だったのに・・・ひどいよな~ (ノ△T。)ショックで動転して帰宅。その後はテンション下がって試合見る気も失せる。
050824_19050001.JPG パパは観戦に
パパの話によると・・・「静かに見よう」と2階席に行ったのが運命の分かれ道~
2階席でマリサポの一部で知る人ぞ知る?“フシギちゃん”と遭遇。彼女周辺はフシギちゃんワールド展開で、みなさん敬遠して逃げ出し、とうとうパパの席の前での観戦となったそうです。試合開始後もぬいぐぬみを見せたりして周囲を圧倒し(~_~;)「ヨシカツファン」であることを力説していたそうです。
試合中も「ヨシカツがケガで退場」情報をいち早く得たようで、パパの方に振り向いて「心配だわ~」など話かけてくるので、試合がよく見えず、先制された点もどういう取られ方だったか?わからなかったそう。(〇o〇;)

前見てろよ~ マリノスの試合見ろよ~と言いたかったけど、言えなかったって 。恐るべし・・年齢不詳のフシギちゃん。。。?!なので納得できないまま帰宅。「負けたような気がしない」と、こぼしてました。 ( ´△`)アァ-


« 次は・・・ | Main | 台風一過 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

「ふしぎちゃん」ってかばんにぬいぐるみをつけた人?あの人かなぁ‥(‘‘?)
菊名駅で突然はなしかけられたことがあるよ~

それにしてもどうしたマリノス!!

例の“○○のおねえさん”だよ(~_~;)
まさかヨシカツのケガをその人から知るなんて・・・
大丈夫かしらね。疲労が重なっていたのかな~

マリノスはなんだろ・・・燃え尽き症候群?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5621064

Listed below are links to weblogs that reference VS川﨑:

« 次は・・・ | Main | 台風一過 »

Most Recent Photos