« あぁ 甲子園・・・ | Main | 夏の終わり~ »

VS磐田

J再開だよ~ん!
しかし、私はといえば・・・まだ高校野球モードから抜け出せず、三高とともに燃え尽き・・・・・すべてのことに力が出ない日々を送っているのであった(単にダラけてるだけだろ~?!)
            iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg

「試合始まったな~」と思いながら夕飯の準備してたら、開始早々に1点取られ・・・・
前半20分過ぎにも一瞬のスキ?で2点目を取られ・・・
なんだかパッとしない流れが続く・・・

そのころ三男、フラフラになって練習より帰宅。(◎-◎;) おつかれ~

パパいわく「マリノスはいい感じで攻めている」と言うので期待していたが、カウンターばかりくらって・・・なんなのこれは~ 
ヨシカツが磐田のゴールに立っているのが、なんともいえぬ思い。こんな日がくるとは・・・・ね

終ってみれば1-3の結果でした  うっほい( ̄ω ̄;)!!
「優勝はむずかしくなったかもしれない」という岡ちゃんのことば、ちょっとショックだ~(--;)

« あぁ 甲子園・・・ | Main | 夏の終わり~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5582598

Listed below are links to weblogs that reference VS磐田:

« あぁ 甲子園・・・ | Main | 夏の終わり~ »

Most Recent Photos