« ヨコハマの星☆ | Main | おじゃましてます »

マッサージチェアー

先日、実家から使わなくなったマッサージチェアーをもらってまいりました。すぐにセッティングし、三男は喜んで座ってみたり、使ってみたりしていたよ♪

でも、このイス、一番気に入ったのはマリンのようで?!・・・スキあらば指定席のようにして寝ています。
座り心地がいいのかな~
050801_1012001.jpg 050801_1504001.jpg 

本日より三男、サッカー部合宿(またの名を「地獄の特訓」らしい?)に出発!
一足先に合宿を終えた高校サッカー部の先輩らが口々に「走りこみがきつくて泣いたよ」と脅かした?こともあってか、すっかりブルーになり「やだな~」と弱気な発言も・・・(×_×;) 今朝は足取りも重く出て行きました。 どんより~(--;)  
さらに・・・練習ばかりでなく宿題も持っていき「勉強」の時間もあるんですぜ・・・
まぁ、行ってしまえば・・やるっきゃないんだから~ (≧◇≦;)
がんばってこいよ~!!! 


 

« ヨコハマの星☆ | Main | おじゃましてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5262944

Listed below are links to weblogs that reference マッサージチェアー:

« ヨコハマの星☆ | Main | おじゃましてます »

Most Recent Photos