« 夏の旅行 | Main | VS磐田 »

あぁ 甲子園・・・

ベスト8進出の喜びもつかの間・・・・
今日はベスト4をかけて VS宇部商 
8回裏の逆転に「これはいけるかも~!」と期待したのですが・・
3-5で惜しくも敗退。。。いい試合だっただけに悔しい限り(T▽T)

050818_2305001.jpg
それにしても江原くんのホームラン、すばらしかった!
大越くん、中山キャプテンの涙にはもらい泣きだよ 感動をありがとう!(*TдT*)泣けるぜ・・

彼らにすれば「このメンバーで野球するのも最後」という思いが強くあると思う。最後だと思いながらここまで勝ち進めたのはシアワセなことだね。全国制覇っちゅうのは厳しいことよね。
泣いて去っていく彼らを見ながら、去年の最後のバスケの試合で泣いていた二男の姿が思い出された

« 夏の旅行 | Main | VS磐田 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

本当に残念!!  本当に悔しい!!
逆転した時は~~ もう勝った・・・・と・・
魔の9回・・・・  勝負の世界は~~~
今年の夏は~~ もう一つ??
選挙が・・・・

昨日、勝っていれば今日は「甲子園応援」に向かっているはずだったんだけど・・・もう来年は行かれるかわからないだけに残念・・・だったけどね。
選挙もあるけど・・・
三高は来週から「軟式野球」の全国大会が始まるよ~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5533599

Listed below are links to weblogs that reference あぁ 甲子園・・・:

« 夏の旅行 | Main | VS磐田 »

Most Recent Photos