« おじゃましてます | Main | ヘルパーへの道 ⑪ »

無事、生還?!

050805_2116001.jpg
夕方、三男が地獄の合宿?から、泥だらけの大量の洗濯物とともに帰還いたしました。(^_^)ノ""
ボールには触れず、ただひたすら走りこみの日々だったそうで・・・
私と対面するや日焼けした顔の息子は「疲れたよ~」と一言
厳しい合宿だったようですが、なんとかついていかれたことは息子にとって大きな自信になることでしょう
顧問の先生、コーチのみなさん、ありがとうございました


さぁ、洗濯、洗濯~~~ (↑o↑)ハハハ

« おじゃましてます | Main | ヘルパーへの道 ⑪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5325865

Listed below are links to weblogs that reference 無事、生還?!:

« おじゃましてます | Main | ヘルパーへの道 ⑪ »

Most Recent Photos