« 練習試合 | Main | ヘルパーへの道⑫・完結 »

今日も試合

三男、今日は午後からの試合だったので、おにぎり2個持たせ
AM10:00頃に送り出す
iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lmVS駒東中
行ってみれば相手は中3だった。しかも身長175cmクラスがそろった大型チーム。「え~っ聞いてないよ~」状態。
なので2戦2敗→1試合めは1-5でボコボコにされるも、T先生のアドバイスを受けて向かった2試合めは0-2でおさえたそう(前半0点でおさえたが後半はパワー不足、バテてしまったのね)(--;)

勝敗より「どういう試合をしたかが大切」と・・・・小学校時代のクラブチームコーチがよく言ってたよね。
            fdge_fai2.gif

家にいた私は、もちろん高校野球観戦!
第三試合、VS高知 
ステージ優勝がかかったマリノス戦なみのドキドキ感で応援したけど落ち着かないったらありゃしない(;´Д`)
試合経過を息子に随時メールで送りながら、相手ピッチャーの好投に苦しむ試合にイライラ・・
しかーし、私のお気に入り江原くんのホームランあり、大越くんの好投あり、地元の星・田中くんの活躍、玲大くんのキャプテンシーで・・・6-2で初戦突破いたしましたぁ! \( ̄ー ̄)/ ばんざぁい 

息子の担任は吹奏楽部顧問なので、甲子園で演奏指揮をしている(はず)がんばれM先生!(^◇^;

« 練習試合 | Main | ヘルパーへの道⑫・完結 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5390946

Listed below are links to weblogs that reference 今日も試合:

« 練習試合 | Main | ヘルパーへの道⑫・完結 »

Most Recent Photos