« だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) | Main | 今日も試合 »

練習試合

練習日だったのが急に試合が入り、三男は早朝より出かける
iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lmVS貝取中
3時頃、帰宅。「今日は勝ったよ」と一言・・・
どういう試合内容だったかは、多くを語らず詳しいことは不明・・・・?!

明日も試合予定があるけど、顧問のS先生(体育教師)は甲子園応援の引率(^。^;)ノ のため、明日は準顧問?のT先生が来るという話しがあったそう。うちでも一時「甲子園応援に行くか~」と盛り上がったが、息子は野球部の活躍は期待しながらも「甲子園まで行く」のには今ひとつ気乗りしないようで・・・
この時期は試合&練習が続くので断念。。。息子も「サッカー部は誰も行かないよ」と入ってました。
顧問の先生が代表で行けばいいか~  それでも全国大会なんですぜ~ 優勝がかかってきたら行くってか~?! まずは初戦突破だ~  (炎_炎)ノ おぅ!!


« だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) | Main | 今日も試合 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

初戦勝利!!  オメデトウ!!
複雑な気分で観戦~~~
お互いに気の毒で~~~
2戦以降の勝ち抜きを期待しますネ
三男の健康管理が大事ですよ??
特に熱中症・・・・案じています~~~

高校野球は真剣に見ると、勝者にも敗者にもドラマがあって・・泣けるよね~
三男は連日、試合&練習、頑張ってるよ~
(あと少しで部活が休みになるから・・・)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5390558

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合:

« だ、誰かいる・・・・( ̄□ ̄;) | Main | 今日も試合 »

Most Recent Photos