« みんなわかってる | Main | VS千葉 »

なんとか・・・

事故後3ヶ月あまり、まじめにリハビリに通院していましたが首の症状が悪化することもなかったので、「今日の診察で終わりにしていいか」先生に伺ってみようと決心し?出かけました。
└(―_―;)))........ てくてく

先生は「自覚症状はこれからも出るだろうけど、本人が良いなら」ということで終了となり、お世話になった看護師さんらからも「よかったね」と笑顔で見送られました。
自分でも、事故の後遺症で肩や首が痛いのか、体調不良でか、疲れか、寝不足か???判断がつかない日々だったし、警察との交渉カンベンしてください~って気分なので。。。(誠意ある交渉だけに負担?)

終了になったことを警察に連絡し、やれやれ・・・と思っていたら、再び病院より「診断書を出すのは月末なので、月末もう一度来院してください」とTELあり。(警察と病院で話し合ってそうなったみたい)
050713_1635001.jpg
最後に・・・シップをこんなにもらってきたよ~  ~( ̄∇ ̄)~

« みんなわかってる | Main | VS千葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

梅雨時でも痛むことなく、平常の生活が
出来ていることは、本当に有難い事ですネ
不幸中の幸いでした。
マリンとの散歩や家事の忙しさも完治の
手助けに~~~
一日の始めには 軽い運動をつずけてネ
日々健康に気を使って・・・・

ありがとうございます m(__)m
これからのシーズンは、毎年にことながら三男の部活や学校行事の付き合いでますますハードな日々が予想されます((((゜゜;) 。。。。(宿題の手伝いも?)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4954683

Listed below are links to weblogs that reference なんとか・・・:

« みんなわかってる | Main | VS千葉 »

Most Recent Photos