« 発見! | Main | VS名古屋 »

VS 鹿島

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgよこはま~エフ・マリノス トリコロールの勇者よ~♪

050706_18570001.JPG 050706_18560001.JPG
本日はリーグトップを走ってる鹿島と。。。L(・ー・ ) 勝負だ!!
おいらは家でTV観戦。
マリノスはマツが累積でいない4バックの布陣。試合早々に鹿島に先制されたのは想定外?だったけど、負けてなるものかー鹿島ペースのようであってもシュート数は多かったので「早く点を~~~」と祈るばかり~
前半29分、大橋くんからのアーリークロス(NHK解説者はワールドクラスって言ってくれた~きゃ~)から大島のダイビングヘッドが決まって・・同点!!
2点目は、きた~っ!!中澤のボンバーヘッド!!久しぶりに美しいボンバーが決まった!!ヾ(☆▽☆) アハアハ結果2-1で勝利!!
ふっふっふ・・・鹿に独走なんかさせないぜぃ( `ロ´)≪ おぅ

050706_21120001.JPG
パパはスタジアム観戦。選手の勝利を祝っている写メール届きました~そんで先ほど満面の笑みで帰宅?!♪( ⌒,⌒)

« 発見! | Main | VS名古屋 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%89%A1%82%CD%82%CE%83%7D%83%8A%83m%83X&address=http%3A%2F%2Fikuchan%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

いやいや、気分よく帰りました~
ご主人どこにいたの?こんどスタジアムでお会いしましょう!

終ってみれば4連勝~この調子で勝ち進んでほしいよね!

パパはタスキの中に入る体力?なく、そのワンブロックゴール寄りにいたんだって。まじめに応援したもよう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4856457

Listed below are links to weblogs that reference VS 鹿島:

» 横浜Fマリノスが鹿島を圧倒したが…☆ [たずねロバ日記▽・w・▽]
鹿島戦はマリノスが優勝するためには絶対負けられない戦いだった。 前半は鹿島の岩政に先制点を奪われたものの、大島が前半の内にゴールし1−1で折り返す。 終始マリノスはサイド攻撃から鹿島を圧倒☆ 鹿島の前線のアレックス・ミネイロ、鈴木、田代にシュートを一本も... [Read More]

« 発見! | Main | VS名古屋 »

Most Recent Photos