« ヘルパーへの道⑧ | Main | 出口調査 »

 VS大分

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg♪たたかえ!よこはま!うばえウルトラゴール!♪


おぉ~待ちに待ってたJリーグ再開!!さぁこれからのマリノス・・・岡田采配が楽しみよ~
でもFWは、アンがいなくなって寂しく感じるぅ( T-T) ・・(ビジュアル的にもネ) でもしょうがないやね、大島がんばれ!
前半はマリノスの動きがぎこちなく、押されていたのでイライラしながら応援。
ハーフタイムになったので犬の散歩町内一周に出る。後半早々に戻ると三男が「1点入ったよ!」と教えてくれた。そうかそうか(^―^) 
期待に応え大島が先制したのね♪ 大分は吉田がアウトになってリズムが狂いだしたのか?危ないシーンもあったがマリノスペースとなっており、2点目は我らがサカティが決めた!!わぉ 結果2-0で勝利 すばらしい

九州出張だったパパは、この試合を見るために大分まで足をのばし観戦に行ってました(もちろん、ナベちゃんとの珍道中だよ?)現地は豪雨だったそうですが、ドームの競技場なので濡れずに観戦できたって!
050702_17040002.JPG 050702_17040001.JPG
W杯でも使われた大分競技場

050702_21310001.JPG
マリサポは少なめだったけど、勝利して大騒ぎ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

« ヘルパーへの道⑧ | Main | 出口調査 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

わ~い!!やったね!!
私は出かける予定があったので録画‥したつもりが失敗(;;)
今晩頑張って深夜見ます(;;)
マツがイエローもらったとか‥

そうそう、マツは最後の方で・・・あがっていきシュートするも外れ?!「あれ~?!」とおどろくうちイエローもらってた

あのイエローはもらわなくてよかったよマツ・・・
次節、アント戦、出場できないし~(;-_-;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4801118

Listed below are links to weblogs that reference  VS大分:

« ヘルパーへの道⑧ | Main | 出口調査 »

Most Recent Photos