« なんとか・・・ | Main | いよいよです! »

VS千葉

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg
ダレダレ!ダレオー!ダレダレ!ダレオー!エフ・マリノース♪

TV観戦。パパは今日もスタジアム観戦
激しい試合だったけど、実に見ごたえのある内容であった 
前半から飛ばしまくる両チーム、後半までもつのか~と思いきや、走る走る~~ムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

今日のマッチディ表紙の上野が先制!ふふふ~
後半34分、林のシュートで同点に~(中澤にボールが当たってしまったのね)
あーまた前回と同じ流れか~と誰もが思ったロスタイム、サカティが決めてくれた!お~勝ったど~!!2-1で勝利!
思わず近くにあったエプロンを振り回し絶叫モード~~!!
きゃ~サカティ~~!!(ぎゃ~っだったかも?!)
この試合、窓を全開にして観戦していた(~_~;)。近所のみなさんうるさくしてごめんね~(┬_┬ゞ失礼しました
050713_18550002.JPG 050713_18550001.JPG
勝利に華を添えた本日発売のゆずのマリノス応援ソング
      「We are F・Marinos」(;~O~)~♪


       050713_21170001.JPG
お立ち台のサカティに祝福のコール
「レッツゴー!坂田!坂田!Yeah!」 ヾ(〃^∇^)ノイエイ

« なんとか・・・ | Main | いよいよです! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

6番ユニを着ていたかいがありました(TT)

あのゴールはすばらしかったよ!!
ああいうときの上野の落ち着いたシュートに感動?!

髪の長かった時代を思い出すのは私だけだろーか???


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4959524

Listed below are links to weblogs that reference VS千葉:

« なんとか・・・ | Main | いよいよです! »

Most Recent Photos