« 練習試合 | Main | ヨコハマの星☆ »

VS バルセロナ

パパが観戦にいきました。結果1-1 レアルなんかよりは本気モードで対戦してくれた?バルサに感謝~?!(^_^;

最近のパパは、私の制止を振り切って?ユニフォームを着たまま出かけて行きます。
横浜近辺ならいざ知らず・・・こんな田舎から来ていくなんて~恥ずかしいじゃん・・・と思うのだが。。。。

長男も「あの格好でいったの?!」と言い、二男は帰宅したパパに「そんな姿で帰ってくるなよ」(行くときからこれだよ)と苦笑し・・・やさしい息子どもは温かく見守っているのでありました???
でもまぁ本人がいいならいいや~ どこへでも行ってくれぃ (/--)/
050730_19310001.JPG 2階席でのんびり観たらしい

« 練習試合 | Main | ヨコハマの星☆ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

私も行きました~バクスタで見たよ!
勇蔵のゴールよかったね。けっこう攻めていたから勝てるかもと思ったのに‥
あいかわらずシュートの精度が‥(--;

ロナウジーニョの人気がすごかった~もっとだせばいいのに‥

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5235530

Listed below are links to weblogs that reference VS バルセロナ:

« 練習試合 | Main | ヨコハマの星☆ »

Most Recent Photos