« VS千葉 | Main | 暑かった~ »

いよいよです!

高校野球・西東京大会が14日より始まりました!\(~o~)/
第一シード・三高の初戦は昨日、府中工業にコールド勝ちでした

050715_1707002.jpg 050715_1707001.jpg
昨年は、あれよあれよと言う間に優勝し、甲子園出場を果たした三高でしたが今年はどうなんでしょう~
今年も甲子園に連れてってほしいです~! ワタシゃ応援するよ~ (≧▽≦)ノ

サッカー少年の三男にとっては「甲子園?!」というより「目指せ国立!」なんだけど、身近に超高校級の高校球児がいる環境で中学校生活を送るのはとても刺激的みたい。(中学にも野球小僧がたくさんいるのだ)
昨年も神宮の決勝戦のときはサッカーの部活中止になり神宮で応援になったり、甲子園出場が決まればバスツアーが組まれたり・・・おどろきの連続でした。(野球部員は校内でもさわやかで挨拶を欠かさない硬派軍団?なのである。)サインを求める父兄までいたし??

しかしやはり息子の部活の送りや行事で学校へ行くと、いつだって野球グランドでは厳しい練習をしている。
やはり全国レベルの実力を保持していくのは大変なことですわね・・・(◎д◎;

« VS千葉 | Main | 暑かった~ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4982031

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです!:

« VS千葉 | Main | 暑かった~ »

Most Recent Photos