« VS 鹿島 | Main | 葉山のおじさん »

VS名古屋

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzg♪オレたちの声をパワーにかえろ~!
ドゥトラ累積で左サイドはなぜか河合。ものすごく頑張っていたけど・・・点につながらない~(◎◎;)
マツは中山の頭を踏みつけるがファールだった(なんで?)わざとじゃないから?

中澤のボンバーヘッドで先制したときは勝利を確信したのに(確信早すぎ)、1分後追いつかれガーン・・・・
藤田得意のシュートだったよ(T△T)あぅぅ!
名古屋には私のお気に入り・中村直志がいるので彼の動きもチェック!
名古屋の攻めとマリノスのシュートのたびTV前でギャーギャー騒ぎ非常に疲れる
終ってみれば、あ~ 引き分けだったね~ 

今日は、久保の姿も見れたし(まだ本調子じゃないのか?)
しかたがないっ・・(ー"ー;) 次いこう~次、次~~(チェッ・・・)

« VS 鹿島 | Main | 葉山のおじさん »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4895829

Listed below are links to weblogs that reference VS名古屋:

« VS 鹿島 | Main | 葉山のおじさん »

Most Recent Photos