« 夢にむかって!! | Main | VS バルセロナ »

練習試合

実家近く、小平市の中学にて練習試合だったので早朝より出かける。息子の出た試合は・・・・
iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lmVS H2中・2-2の引き分け
  VS K3中・1-2で負け(--;)

暑いなかでの25分ハーフの試合。息子はDFで頑張っておりました!
まだチーム作りの前段階?!1年生も加わり・・パス回し、声出し、試合数をこなすことが大事な時期かな。。。
050730_21120002.JPG 050730_21120001.JPG
しかしこの学校の校庭・・・・狭くてコート1面がやっと作れる状態。しかもコートの半面中央付近には野球のマウンドが・・・・?!息子はひっかかって転びそうになっておりやした。
コーナーからのチャンスも周囲を取り囲む木々にボールがぶつかっていたし・・・ 公式戦には使えないグランドだぜぃ

1試合だけ観戦し、午後は実家のTVで高校野球の応援していた私でーす。┗(^。^)┛きゃ~


« 夢にむかって!! | Main | VS バルセロナ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5234116

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合:

« 夢にむかって!! | Main | VS バルセロナ »

Most Recent Photos