« いよいよです! | Main | VS FC東京 »

暑かった~

三男の三者面談のため中学へ出かけた。
050717_1127001.jpg
面談の希望日を今日にしてから、面談の予定時間にサッカー部の試合が入ってしまったけれど、「時間になったら抜ければいい」とサッカー部の先生に言われたそうで・・・そのようにいたしました。

iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lmVSレイソル青梅

9時キックオフ、中1・2混合メンバーの中、なぜかボランチで頑張っていた息子でしたが、前半のみで交代。急いで着替え、真っ赤な顔のまま面談に臨む。 クーラーの効いた教室内で穏やかに1学期の成績やクラス・友人についての話を担任と。。。
そしてまた急いで着替え、部活に参加。なんだか大変よ~
050717_1124001.jpg
久々に試合を観戦。しかしグランドは暑くてクラクラしてくる。日陰をさがして見ていたけど、そこでも暑い。全部でハーフを6本やって、コーチより厳しいご指導?のもと、中2はインターバルの走りこみ?を9本やってくたくたになって終了。
050717_1140001.jpg 050717_1138001.jpg
試合の合間に野球グランドに行ってみた(となりのグランド)。野球部が真剣に練習中でした。こっちも暑かった!
彼らが昼食のためサッカーグランドを通っていくとき、全般にひょろひょろ体型のサッカー部に比べ、がっしりした体格の違いに驚いた。

« いよいよです! | Main | VS FC東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5007081

Listed below are links to weblogs that reference 暑かった~:

« いよいよです! | Main | VS FC東京 »

Most Recent Photos