« 出口調査 | Main | 発見! »

ミスター!

050704_1753001.jpg
昨夜の巨人戦に、脳梗塞で倒れ療養中だった長嶋さんが観戦に来るのは知っていたけど、タイミングが悪かったのかその姿を試合中に見ることができなかった。それで今日のワイドショーで見たよ。(^v^)

先日のヘルパー講習でも「長嶋さんの後遺症」についての話が出てましたね・・・確かに右半身マヒは残っていましたが、杖を使わず歩行できていたのには驚きました(リハビリの成果ですよね)
日本中の誰もが長嶋さんの復帰された姿をうれしく思ったことでしょう。でも、観戦、疲れたでしょうね。無理しないで焦らず療養してほしいです。

今朝、三男が登校したら、友人らが制服の右ポケットに手をつっ込み左手を振ってお出迎えのポーズだったとか・・・( ̄。 ̄;)おいおい・・・
今日から期末テストだっちゅうのに~ がんばれよ~\(~o~)/

« 出口調査 | Main | 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

一週間前から、楽しみに~~~
又、実現しないので~~~
病後の姿は見たくない~~~
車椅子、杖 ?? 気の毒ネ
無理しなければいいのにネ・・・など
勝手な事を想像していたのよ!!
3日の東京ドームは 本当に夢のよう。
お帰りなさい長嶋3!!!!
笑顔が~~たまらなく素敵でしたね。

野球界としては、長嶋さんが一番いてほしかったときに病に倒れていて・・・残念だったよね(昨年オリンピックやの球界ゴタゴタのとき) なんでも長嶋人気頼みっていうのも問題だけど?!

けど、ドームでの笑顔は同じ病気の方たちにも励みになったことでしょう・・・!
リハビリは、これで終わりということではないから・・これからも大変だよね。一日5時間もリハビリしてるって言って~すごい!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4828592

Listed below are links to weblogs that reference ミスター!:

« 出口調査 | Main | 発見! »

Most Recent Photos