« .ヘルパーへの道⑩ | Main | 練習試合 »

夢にむかって!!

や、やりました~!!三高、西東京大会優勝です!
ついに・・夢の甲子園です!感激です!しかも3連覇!
町田駅では号外が配られたという情報も~\(~o~)/

第一シードで初戦からコールド勝ちの連続・・・余裕ありまくりの勝ちっぷりでしたが、今日は厳しい内容で6回まで気分も沈みがち。ハラハラしていましたが終ってみれば13-2って・・・なんなの~
         050730_2204001.jpg おめでとう!
決勝戦の相手、明中八王子の監督は以前、うちの前に住んでいて家族で親しくしていた方なのです。
監督の息子さんとうちの三男は幼なじみ?! Jリーグ開幕の年、「野球部に入部してくる子がいなくて困った」などこぼしていた監督も、今や部員90人をかかえ活躍されている。
三高を応援しながらも画面に映る監督の姿に・・・奥さんや息子さんのことを思ったりしました

さあ~気持ち切り替え 次のステージへ! 甲子園よ~  
             (〃 ̄▽ ̄〃) !!

« .ヘルパーへの道⑩ | Main | 練習試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5234064

Listed below are links to weblogs that reference 夢にむかって!!:

« .ヘルパーへの道⑩ | Main | 練習試合 »

Most Recent Photos