« ヘルパーへの道⑨ | Main | 観察しよう »

VS柏

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgオレたちの声をパワーにかえろー♪
iso2022jpbgyrcq2yywhsoqi5kuec 昨日の柏戦はパパと2人で。
お昼ころ三ツ沢に着き、まずはシート貼り。
それから中華街に出てランチ。混雑していましたが久しぶりの中華街&元町をフラついてきた。
お腹いっぱいになって・・・三ツ沢に戻る。(′O`)~3 まんぷく~
iso2022jpbgyrcskikvhsoqi5qcgc
すでにスタジアム周辺は長蛇の列~「開門は早まると言っていたな~」とぼんやり並んでいたらグラッと地震!
悲鳴もあがり、地面が揺れるのを体感しパニくりました。スタジアムの照明が揺れていたよ~震度5だったって・・・
怖かった~Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
並びながら家にいる二男にTELしたが繋がらず(少しして通じた)・・・合流する予定だったSさん夫妻とも、とんぼちゃんとも連絡が思うようにつかなかった。
交通網も混乱したようだけど、そういった情報が入らないまま観戦となる
iso2022jpbgyrcr3babxsoqi5kuec iso2022jpbgyrcjcsknrsoqi5kuec
三ツ沢での観戦は超久しぶり~!
なんたって選手が近くなのでうれしい~ v(⌒o⌒)v♪♪

しかし試合はどうよ・・・試合開始早々は力強い動きを感じたのに。。。そのままずるずる点が入らず。。。
後半はあっという間。。。。おしいシュートもあったけど決めないとー
後の席の兄ちゃんらが大橋くんに厳しかったけど、よくやっていたと思うよ?!

それにしてもマリノスの応援はみんなが一つになってすばらしい。
きれい。ステキ!(それでも勝たないとね~)
試合終了後、スタジアム全体がしばらくの間シーンと静まりかえったのが怖いくらいだった・・・・
引き分けなのに負けたような気分で帰ってまいりましたー(((((((((((/_ _ )/

« ヘルパーへの道⑨ | Main | 観察しよう »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

忙しい毎日の生活から開放されて
楽しい一時が過ごせたようで~~~
たまには 必要ネ・・・・
そういえば~~~~三浦和人?
マリノス2F??
古くから聞き覚えのある先駆者ネ?
カズー ゴンーで
サッカーを知ったような~~~

会えずに残念でしたね~
それにしても中断前のゲームにしては‥ちょっと‥でしたね。

トトさま・・・三浦和人って?カズのこと?
マリノスF2って何? カズが移籍したのは横浜FC(J2)だよ
今度教えてあげましょう

トンボちゃん
勝てる試合を落としたようで・・・応援があんなにすばらしいだけに・・・・ね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/5127274

Listed below are links to weblogs that reference VS柏:

« ヘルパーへの道⑨ | Main | 観察しよう »

Most Recent Photos