« なんてこった~ | Main | バランスが大事 »

トホホのホ・・・

午前中、リハビリに行って、帰ってきたら・・・
テーブルの上にあったマーガリン(半分くらい入ってた)が、きれ~にカラッポ!!(置きっぱなしにしておいた私もイケナイけど・・)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
犯人はもう決まっているよね、マリン! 君はまたこういうことをしたんだね! こらっ!!\(*`ロ´)/
050616_1405002.jpg
息子らに話したら「学習能力がないね~」と言いますが、マリンにしたら「マーガリン食べた」ことより「私に叱られる」ことに怯えているようで・・・・私の言動にビクビクしてます?!
今まで何回こんなことが繰り返されているのか~ 食欲だけはガマンできないのね(その気持ちはわかるけど)

そしてその後、買い物に行き、帰ってきたら2箇所にゲボしてあった。llllll(-_-;)llllll ずーん
マーガリン食べすぎで気持ち悪くなったのかな・・・やれやれ
                 050616_1749001.jpg
このレインコートはダックス用のではなかったので、ペットショップの人に教えてもらい、足の部分をマリンサイズに合わせて切って、ゴムを通して作りました。(^o^)

雨天続きでお散歩にも行かれないから・・・・ストレスがたまっているのかも。。。と思い、夕方散歩に出た。
でも、びしょびしょになって帰宅・・・・ マリンには楽しい散歩だったかな~?  (⌒_⌒;

« なんてこった~ | Main | バランスが大事 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

アラ!!アラ!!   また、やってしまったの??
食べるときは ルンルン・・・ でも、お腹がゴロゴロ
苦しかったでしょうネ  可哀想にネ~~~
レインコートの工夫は なかなかいいですネ
何となく 重そうで??? 疲れたかな???
マリンの写真が すごく 可愛いですネ

5歳にもなって、だいぶ物分かりがよくなってきたと思っていたのに・・・やってることは変わらないのかも??

でも、そういう状況を作った私がいけなかったと思うよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4581115

Listed below are links to weblogs that reference トホホのホ・・・:

« なんてこった~ | Main | バランスが大事 »

Most Recent Photos