« コンフェデ VSギリシャ | Main | コンフェデVSブラジル »

ここだよ~

一人(一匹)で留守番中のときなど、何を思ってかはわからないけどよく2階に上がってしまうマリン・・・
2階への階段をさっそうと上っていくことはできるけれど、降りることができないのね
犬の目線だと急な傾斜が怖いみたい(散歩の階段などは難なく上り下りできます)
2階では、だいたい寝ているみたいです
だから「誰か帰ってきた!」と気配を感じると、あわてて階段のところからじ~っと下を見てアピールするマリンなのでした
050620_1114001.jpg

050620_1115001.jpg

いちいちめんどうなんだけどしょーがないよね・・・

« コンフェデ VSギリシャ | Main | コンフェデVSブラジル »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリンの可愛いしぐさが 滲み出ている写真には
思わず 笑顔になるわネ~~~抱っこをして欲し
い~~~ ??   甘えているようネ
紫陽花が沢山咲きました・・・雨の似合う花ネ
じっと眺めて~~~みんなのことを思って~~~

犬は留守中は何しているのかなぁ。外出から帰ると、車の音でバレチャウので、車はちょっと離れたところにおいて、そーっと玄関からのぞくと、もういつのまにかドアの向こうに尻尾を振っています。可愛いよねぇ。家人が帰ってきた時、玄関にたどり着かないときはやっぱり階段のところで助けを求めています。2階ではなぜかい可愛がられて(いじめられている?)下の子のベッドにいる気配あり。

マリンは留守番中、ときどきブチ切れて?ゴミ箱荒したり、そこらのお菓子食べたり・・・極めつけはパパの出張用のカバンから飴を探し出し食べていたこと~
見つかれば自らハウスに入り「反省」する犬です
やーね・・・・
隠しカメラで行動を撮ってみたいよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4660939

Listed below are links to weblogs that reference ここだよ~:

« コンフェデ VSギリシャ | Main | コンフェデVSブラジル »

Most Recent Photos