« おもしろい | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

緊張

先々月の事故以降、その後の私の体調を心配し、定期的にTELで連絡をくださっていた警察の方々が、今日はまた突然、「お話があるので伺いたいが・・・」と言ってきたので、さぁ大変~
だらだらした午後を満喫していた私は、一気にお掃除モードになって片付け開始!!(ま~るく掃除して、目に入るものは隣の部屋に押し込み、これでよし!)(^◇^;;えっ・・

それにしても「お話ってなんだろう?」とドキマギ緊張していたら、約束の3時ぴったりに彼らは訪れました。しかし、お話?などなく、車の修理見積もり書をわたされ、私の元気な顔を見に来ただけですからだって~ なんじゃそりゃ~ ( ̄□ ̄; そして、すぐ帰ってしまいました
あんなに焦って掃除したのにな~  


« おもしろい | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4393602

Listed below are links to weblogs that reference 緊張:

« おもしろい | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

Most Recent Photos