« ゆでダコ | Main | プールに行こう »

一泊

昨日、二男の大学の友人2人が名目は「勉強」と言いつつ遊びにきました。(一人は付属高校からで、もう一人は地方から来て下宿しているそう。)2人ともさわやか&かっちょいい系の青年でした(*^_^*)
しかし彼らは彼らのペースで、夕飯も近くのファミレスに行くと言い、ぞろぞろ出かけていき、帰ってきたら「泊まっていく」ことになっておりました。
「お風呂は?シャワーは?」と聞いてもはっきりせず・・まぁいいか~と先に寝てしまいましたが、それからシャワーも浴び、楽しく遊んでいたみたいです??
             050629_2150001.jpg
こんなお菓子食べてました~
二男にも気の合う友人ができてよかったです~♪「また来てね」と見送る母のことばに恐縮しまくり(怯えていたのか?)の彼らでした。(=´▽`)ゞ イヤァ~

« ゆでダコ | Main | プールに行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新しい環境の中で、気の合う友達が出来て
どんなにか楽しかった事でしょう~~~
学校生活で忘れる事の出来ない思い出に
なるわネ    長く仲良しで ~~~~~
迎えたママは 大変だったわネ
長男の時よりは??  まだまだ いろんな
事があるかもネ・・・・・  

いいなぁ~
我が家にも能活に似た?かっちょいい系の男の子遊びにきてほしい~~

男の子育てるのなら・・・そのくらいの楽しみ?がないとね~?!
みんなかわいいし~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4762976

Listed below are links to weblogs that reference 一泊:

« ゆでダコ | Main | プールに行こう »

Most Recent Photos