« ヘルパーへの道④ | Main | マジっすか~ »

結果

9時の予約で三男の検査結果を私一人で聞きに行ってきた(予約30分前に受付を済ませておかなくてはならないから、朝から大忙し~)
またしても小児科の赤ちゃんばかりの中、待つことしばし・・・・そして、結果は異常なしでした
やはり、きちんとそのことばを先生から聞くまでは心配でした。心臓疾患でサッカーやるなんて、シャレになんないし・・・運動大好き少年だし・・・
「無害性心雑音」ということで、今までとかわりなく運動などしてもかまわないそうです。あ~よかった(′O`)~ホッ

ぼんやり順番を待ちながら、小児科に診察を受けに来ている親子を見ていて気づいたのですが・・・「パパのみが付き添っている親子」が以外と多いんだよね。私の息子たちが小さい頃の病院では、あまり見かけない光景ではなかったか?!
中には双子の赤ちゃんをベビーカーに乗せて診察を待っているパパも~
父親も育児参加。。。ということなのかな?!働くママも多いからかな。 具合が悪くてぐずっている赤ちゃん相手に、上手に対応している若いパパたちに感心しました (⌒o⌒)(^.^)
少子化時代の子育ては、変わってきているのだわね?! 
050606_0920001.jpgここが病院とは思えないでしょ!

« ヘルパーへの道④ | Main | マジっすか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや~安心しました。ヨカッタヨカッタ。大丈夫だとは思っていても、この1週間は心配指数が上がっていたことでしょうね。これで思う存分サッカーしてください(怪我とイエローカードには要注意!)

ご心配おかけしました!
何でもないことがわかれば安心だよね~
次の心配は、水曜の北朝鮮か~??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4439317

Listed below are links to weblogs that reference 結果:

« ヘルパーへの道④ | Main | マジっすか~ »

Most Recent Photos