« バランスが大事 | Main | ヘルパーへの道⑥ »

コンフェデ VSメキシコ

マリノスからは誰も出ていない代表戦(こればっかり・・・)
イコール、見る意欲は半減(これでいいのか・・・)
夜更けの試合時間だし、我が家でリアルタイムでTV観戦したのは二男だけ。。。

朝、ビデオとニュースで2-1の敗戦を知りましたが・・・ジャパンの勝敗より、今の私は若貴騒動の方が気がかりかも?
さっと見た限りでは、俊の調子があまりよくないのでは・・と思ったくらいかな~
2点目はマコとサントス2人の上からヘッドで決められていたし・・・ すんごいミドルシュートあったし・・・
さすがメキシコ~

昼頃起きた二男によると、まともに戦っていたのはワールドクラスのヒデくらい。玉田と大黒はよく動いていたそう。
点数だけだと惜しい試合のようだけど・・・ジャパンはよく先制点入れたし、2点とられただけでで済んでよかった~って感じの試合だったそうです。“世界のサッカー”に振り回されて終った・・・ようですネ。
ギリシャ戦はもっと厳しいと思うよ。 ガンバレ~


« バランスが大事 | Main | ヘルパーへの道⑥ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4597708

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデ VSメキシコ:

« バランスが大事 | Main | ヘルパーへの道⑥ »

Most Recent Photos