« どうかな・・・ | Main | 一泊 »

ゆでダコ

梅雨だというのに連日夏日とはこれいかにー?
エアロビに行くのもメゲるような暑さでしたが、家にいても暑いのは同じか~と思い出かけた。

教室内はクーラーが25℃の設定にしてあったけど、人数が多いのでサウナ状態・・・・┏(|||`□´|||;;)┓
あ~やっぱり家でうだうだしていた方がよかったかも。。。と思いながらがんばりました?
休会明けに比べれば、身体が動きについていけるようにはなってきたけど、最後はもうゆでダコのようにのぼせ気味で終了~ これが健康的な生活ということなのだろーか??

モウロウとしたまま着替え、買い物をして帰宅。ウエアーを洗濯し、昼食を食べ・・・ひとやすみ。
しばらくして乾いたウエアーを取り込んだとき「あれ?ウエアーのロングパンツ(スラックス)がないっ!!」って気がついた(気づくの遅いぞ)

どうしたものかと冷静に思い返してみれば・・・更衣室で着替えたんだから~あそこに脱ぎ捨ててきたっちゅうことよね~~(しかも裏返しのまま)暑さでボーッとしてたから記憶すらふっとんでる(-o-;)

あ~ん恥ずかしいよ~~~でも仕方がないので先生にTELしましたでも、先生も「最後に更衣室にあったものを急いでカバンにつめてきたので気づかなかったわ」と言うのです。あったら連絡してくださるそうです~~すんませ~ん!!(((ノ´□`)ノ :・'.::トホホ

« どうかな・・・ | Main | 一泊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とにかく、すごい猛暑で 梅雨の長休み?~~~
色々取りざたされているけれど~~~30度以上
の室内での生活は 苦しかったわ・・・
なのに、一昨日は明治神宮へ詣でて 花菖蒲を
鑑賞し、昨日はテニスで炎天下楽しみましたよ!
今日の思いもかけなかった雨は 嬉しいわ
「洗濯物が乾かない」~~~勝手なことを~~~
雨上がりのうちに、買い物よ・・・・

お元気そうで何よりですが・・・季節の変わり目、お体は大切にね。水分補給、お忘れなく!
花菖蒲はキレイでしたか?!

ちなみに、ロングパンツは見つかりました。。。ひやっほう~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4750382

Listed below are links to weblogs that reference ゆでダコ:

« どうかな・・・ | Main | 一泊 »

Most Recent Photos