« 緊張 | Main | ヘルパーへの道④ »

W杯最終予選 VSバーレーン

アウェイでの戦い 勝つしかない!と叫びつつも~私は翌日がヘルパー講習のため、リアルタイムでの応援は断念し・・(~_~;)スミマセン寝ました
どうなることかと思ったけれど・・・朝起きてTVにて勝利を知る。
中田→俊ちゃん→小笠原へのパスがつながり1点ゲットだったのね~
1-0での勝利!
050604_2010001.jpgやりましたよ監督!!勝ち点3っス!

なお、パパと二男と三男は起きて観ていたらしい。(三男は学校があったし、漢検だったし、部活もあったのに~朝はボー然としたままの登校。ある意味、きびしい戦いだった)(>△<∥) ひぇ~

さぁ、次は北朝鮮戦に勝って~ 行こうドイツへ~~♪
中澤がんばれ~\(^O^)/

« 緊張 | Main | ヘルパーへの道④ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4408357

Listed below are links to weblogs that reference W杯最終予選 VSバーレーン:

« 緊張 | Main | ヘルパーへの道④ »

Most Recent Photos