« ヘルパーへの道⑦ | Main | どうかな・・・ »

あれ~?

とんぼちゃんのブログ見て「かわいい~私も欲しい!」と思って買ったよおまけつきコーラ!!
そしたら開けてびっくり?!こんなミニーが当たった~~(T▽T) 
なぜって「コーラ」「おまけ」「ディズニーキャラ」ということしか見ないで買ったので・・・・・なはは~(~_~;)

         050626_1650001.jpg
「ここにボールを出して!」「私にボールを!」ミニーちゃんは言ってます(サッカー的に解釈)

« ヘルパーへの道⑦ | Main | どうかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんなのもあるの~??
私のは「爽健美茶」のではと思うんだ~。いろいろなミッキーがあるみたい。トリコめざして大いに飲もう!(キリンのもほしいけれどね~)

地域っていうかお店によって違うのね
翌日、また見てみたら、もうおまけつきコーラはなかった・・・
ないと思うとよけいに欲しい??

まぁそこまでじゃないけど~~~
うちの方じゃ「おーいお茶」にミニセンスがついてた。こんなのいるのか?パパは喜んでいたけど?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4716374

Listed below are links to weblogs that reference あれ~?:

« ヘルパーへの道⑦ | Main | どうかな・・・ »

Most Recent Photos